2018年度 新卒採用情報

当社は、博報堂DYグループ・株式会社大広の100%子会社の制作会社としてクライアントの課題解決に取り組んでいます。
プロモーション、デジタル、映像、クリエイティブ、製版・印刷といった事業領域を持ち、これらの領域をクロスして企画・制作・実施しています。
大広グループのリソースを活用しながら、多様なコミュニケーション手段の展開に取り組めることが当社の魅力のひとつだと考えています。

現在、当社では、大広グループの中核企業として更なる飛躍を求め、様々な改革を推進しています。その一環として、新卒採用を開始し、2016年に2名、2017年に3名の新入社員をお迎えできました。

これまでは経験者の採用を中心としてきたため、現在の社員は経験豊富な中堅層が中心ですが、その分、若い皆さんが成長して活躍をするチャンスが多くあると思っています。若い、より斬新な発想で、新たなコミュニケーション手段が生まれることを期待しています。そして、若い皆さんが加わることで、我々自身の成長にもつながると考えています。
様々な改革の中には、研修や福利厚生の拡充も含まれており、皆さんの成長を会社として支えていきたいと考えています。

広い領域で、様々なクライアントの課題解決に取組み、広告制作業務のプロフェッショナルを目指していきたいと考えている方をお待ちしています。


募集職種

  • SPプランナー
  • コピーライター
  • デザイナー
  • WEBデザイナー

応募資格

2018年3月大学卒業及び修士・博士課程修了見込者
既卒者(正規雇用での就労経験がない、大学または大学院卒業後3年以内の方)

募集学科

コピーライター・SPプランナーは学部・学科不問
デザイナー・WEBデザイナーは、学校でデザインを専門に学んでいる方
(WEBは学んだことはないが、デザインを学んで、将来WEBデザイナーを目指している方でも結構です。)

勤務地

  • 東京[赤坂]
  • 大阪[今橋・中之島]

※転勤の場合あり

選考方法

(1)応募書類選考、(2)1次選考、(3)2次選考、(4)3次選考において、書類審査・個別面接・適性試験・健康診断受診など、弊社基準に準じて選考を行います。
各次選考結果については、合否に関わらずご連絡をいたします。

応募方法

マイナビ2018

※採用応募いただく場合、全ての方に自己紹介書のご提出を必須とさせていただいております。
 直接ご応募いただく場合は、以下より自己紹介書(当社書式)をダウンロードの上、「応募者の個人情報の取扱いについて」と合わせて「採用応募受付窓口」まで郵送にて送付ください。
※応募書類を受領しましたら、3営業日以内にご連絡を差し上げます。連絡がない場合は、「採用応募受付窓口」まで、直接にてお問い合わせください。
※応募書類は返却いたしませんので予めご了承の上、ご応募ください。

選考スケジュール(日程は変更される場合がございます。)

会社説明会 [東京] 7月6日(木)、10日(月)
[大阪] 7月12日(水)、13日(木)
※各日10:30~、13:30~、<約90分予定>
※東京・大阪共に初回に社長登壇予定
※参加には事前予約が必要です。
応募受付期間 6月30日(金)~7月20日(木)
書類選考 7月21日(金)
1次選考 [東京] 7月31日(月)、8月1日(火)、2日(水)、7日(月)
[大阪] 8月3日(木)、4日(金)、7日(月)
2次選考 [東京・大阪] 8月21日(月)、22日(木)、23日(水)
3次選考 [東京] 8月29日(火)、30日(水)
[大阪] 9月1日(金)
内定 3次選考日程終了より1週間程度で選考結果通知を致します。
内定式は東京本社にて10月5日(木)を予定しています。

※選考には会社説明会の参加は必須ではございませんが、職種別の先輩社員の話や会社概要をより詳しくお聞きいただけますので、会社説明会に是非ご参加ください。

採用応募受付窓口

(株)大広ONES コーポレート本部 採用係
<E-mail>recruit-ones@daiko.co.jp
<問い合わせ専用電話> 06-7175-8704(平日:9時30分~17時30分)
<応募書類宛先> 〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島1-3-20 大阪市役所内郵便局留

ページのトップへ戻る